浜厚真 寒・寒 日曜日もうすぐ春だよ~!モトクロス大会

浜厚真 寒・寒 日曜日もうすぐ春だよ~!モトクロス大会

みなさ~ん、今年、帰って来ました寒寒モトクロス。昨年の悪天候による相次ぐ中止騒動!や、いろいろな出来事がありましたが今ここに復活の狼煙(のろし)をあげました。また今年も猛威をはらってるインフルエンザに認定されてはいないでしょうね!この激寒の時期を乗り越え、たちあがろうではありませんか!浜厚真の大地に・・・
と、言う事で今年の北海道で最速のMXイベント浜厚真 寒・寒モトクロスを企画しましたので是非ともこれからの本格シーズン前の腕試しに振るって参加してみてくださ~い。尚、今回から前回とはちょっと違う内容をチョイスして初心者の方やスプリント未経験の方々も参加できるようショートエンデューロも含めてみましたので楽しみにしててください。

詳細はPDFを参照下さい。